3レス

  1. あめみや
    2009/05/04

    自転車復活おめっとさんす。
    BD-1はうらやましいですねえ。
    私も欲しかったのですが、
    さすがの価格で手に入りませんでしたw
    そちらは自然が綺麗そうなので、今度走ってみたいもんです。

    返信

  2. 士之
    2009/05/04

    いいのを持ってますねぇ。
    武上さんの部屋は、ひょっとしたら宝の山かも(笑)
    うちは、折畳みじゃなく、パーツを組み合わせる自転車を何台か持ってますが、対応してくれる自転車店に行くのに片道15kmぐらい掛かっていくので大変ですよ(笑
    でも、買ったときの状況がわからないのでなんとも言えませんが、初期のびをとってないかも知れないので、車に乗せてでも、自転車店に持っていって調整することをオススメします。
    もっと快適に乗れるようになると思いますよ。

    返信

  3. 武上
    2009/05/04

    今のBD-1はフレームも細くなってるし、シフターもレバータイプなのでかなり乗りやすいし丈夫だと思います。
    まぁ、価格も高いわけですが。
    でも場所的な問題がないのなら、フルサイズの方がいいです。
    乗り味は絶対的にBD-1は不利ですから。
    ウチのBD-1は購入時に私の体に合わせていろいろ調整しています。
    なので今必要な調整を考えると、多分チェーンやタイヤチューブに限定されるかなと思ってます。
    これにしても近所にメンテ出来るところがないので、どうしようか思案中。
    まぁ、チューブ交換とかぐらいなら、私が出来るようにならないと行けないのかもしれませんが…
    どっちにしてもスキル不足は否めません orz

    返信

士之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ