2 responses

  1. ruser
    2013/08/11

    辛苦ロリつ400%に達して目覚めちゃったのかと思いましたわw
    私はまだ試して無いですが、そもそも数世代前のパーツで組んだPCなんで、フルHDは無理な状態。
    組み直そうと考えてるんで、その後試します。
    作るキャラは勿論ミコッテ。
    前回はムーンキーパーとサンシーカーの2キャラだったんで、今回もそのままかなぁ。
    …でも、武上さんがお試しで作ったのを見ると、クリエイターはララフェルでも良さげだなぁ。

    返信

  2. 武上
    2013/08/12

    数世代前のPCから最新PCに乗り換えて…結果はどうだったのかな? と気になる所。
    多分、恐ろしく滑らかかつ美麗になったFF14と出会えているのではないかと思います。
    Radeonは発色も綺麗だしね…って、最近はGeForceとあまり違いはないかもしれないけど。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop