2レス

  1. 関西の人
    2014/05/01

    ダウンロード版買うんじゃないんです?
    あ、なんか、お久しぶりです。

    ちなみに、私も予約すらしてないですがw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/05/01

      ダウンロード版は確かに価格的にも安いのですが、限定BOXには限定衣装のプロダクトコードがあり、それが私的に引っかかっています。
      この限定衣装がDLCで用意されるならダウンロード版でもいいなと思うのですが、限定だけに公開されるのかが解りません。
      これがハッキリすれば、踏ん切りが付くのだけれど…

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ