2レス

  1. ruser
    2016/05/24

    楽天をチラッと見たら結構ありました。
    こんな感じ?

    http://item.rakuten.co.jp/mdcgift/943840/
    http://item.rakuten.co.jp/loverea/ac-w-jh1-l/

    私も腕時計しない派なんですが、時々あったほうが良いかなと思うことがあります。
    でも、高いのを欲しいとは思わないんですよね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/05/25

      金より銀がいいかなぁ…とw

      まぁ、それ自体は些細な事で、とりあえず高い時計はいらないので、というスタンスは同じ。

      機能としても時間だけ確認できれば良いというシンプルなものが一番。
      そしてアナログ…これが条件だけど、ありそうで見つからない…それが私の理想(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ