2 responses

  1. 士之
    2020/10/19

    完全に非常用なイメージですかね。
    災害で電気止まったときに、ボンベとともにストックしとくと良さそう。

    自分は、冬場は、基本コタツオンリーで、余程寒い時だけエアコン使ってるだけなんで…。

    あと、使えるかは分からないですが、百キンでも安くボンベ買えるので、良いと言えば良いかも…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/10/20

      コストさえ許容できるなら、別に非常用というワケではなく、日常でも使っていけるものだと思います。
      ただ、熱量から言えば冬のど真ん中で使用するには物足りない熱量だと思うので、最終的にはそうした基本性能で主役にはなれない製品ではないかと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop