2 responses

  1. きっず
    2007/09/07

    仕方ないんじゃないかな?
    開放するととばす馬鹿がいるし、風通しのいいところで車がおっこちたらそれこそ目も当てられないし。
    まぁ、山梨に至る道は少ないから、甲州街道が混むのは仕方ないんね。
    残りは道志くらいしか思い付かないけど、あっちも駄目だった?

    返信

  2. 士之
    2007/09/07

    とりあえず、自分達の仕事が増えそうならば、やらないほうに…ってのが公団の考えのような気が。
    ここは、民営化されても変わらないでしょうね。
    だってハンドルをとる人間は変わらないんだし。
    こういうことを考慮するなら、一般道をちゃんと考えてほしいところだけどね。
    黒字の高速道路は値下げ、または無料化するって話も、一体どこにいったんだか…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop