2 responses

  1. うめー
    2007/12/15

    オイラもNO!酒!タバコ!な人なのでこういう席はあまり
    好きじゃないです。
    ビデオカメラか~、「ガンダム式」みたいなコマ撮りアニメ作ろうぜ!

    返信

  2. 武上
    2007/12/16

     ビデオカメラの用途に悩む…なんて贅沢な話だが、ホントに使い道がなかったりする。
     DVテープとか買ってきたけど、被写体をナニにするかなんか考えたこともないし、録画したいものなんて、すべてがPC内にあるものだから、PC内で録画できてしまうし…
     コマ撮りアニメってものすごく時間と根気が必要なんで、私には不向きかな。
     ホント、使い所がないな orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop