2 responses

  1. 関西の人
    2010/04/25

    amplug。一応、側だけでなく、チューニングなどは、既製品とは違う味付けになってるみたいですね。
    値段に応じたものかどうかはともかく。
    私も、今日ギターメンテ出しに行ったんですが、確かに人出は多かったです。
    アニメの影響であれ、よいことではあると思います。
    しかし、メンテだけのはずが、待ってる間店をみてると、他のものもほしくなりますねぇ。
    ああ、危険危険w

    返信

  2. 武上
    2010/04/25

    既製品と同じだと思います。
    もともと既製品にいくつか種類があり、味付けの異なる既製品が最初から用意されています(記事中のリンク先にも種類が複数ある事は確認できます)。
    けいおん!の為だけにオリジナルチューニングを用意した…なんて事はよほどの事がないかぎりないと思います。
    元々の既製品の種類を見ると、クラシックロックとかリードとかあるので、多分そうやって区別しているものと思います。
    各3,000台限定としている、ただそれだけのタメにオリジナルチューニングで出すとなると、本来の楽器ユーザーに申し訳ない事になるのではないかと。
    あと、値段相応の性能なので、悪くはありませんが、絶対的にスゴイというものでもないのも事実。使い勝手は良い鴨しれませんが、あくまでも練習用ってのは否めないでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop