3 responses

  1. うめー
    2012/09/22

    電装系トラブルは面倒でも配線を手繰って行って
    原因を突き止めないとですねー。
    でも、キックで動くから微妙なんでしょうけど、新規で引いた線が細かったりとか、断線しかかったりとかで
    電流不足で始動時に不安定とかかなぁ…。
    原因の幅が広過ぎで検討もつかんね
    ゆっくり見てみましょう。

    返信

  2. ひろ
    2012/09/23

    まずはやはりキャブセッティングが必要かと。。。
    とりあえずスロージェットを一つ下げてみたら良いかも知れないです。
    あと、セル回したときにメーターがリセットされた感じになるのはバッテリーが弱っているからかも?
    最近、自分は雨と仕事の忙しさでKSRに余り乗れていません。。。

    返信

  3. 武上
    2012/09/23

    >うめーさん
     電流不足…なのかなぁ。
     バッテリー、そんなに早く尽きるのかなぁ。
    >ひろさん
     お久しぶりです。
     キャブセッティングは必要ですね。
     多分、今まで問題なく回っていたのではなく、何とか回っていた、と考えるべきでしょう。
     スロージェット中心に見直しですね。
     セルの問題ですが、うめーさんも同じ事言ってますね…。やはり弱ってるのかなぁ。今年の春には満充電にしたんだけど。
     とりあえず見直してみます。
     私もN Box買ってからはあんまり乗ってないですね。今年の夏は全くと言っていいほど乗ってないし…。
     HID入れたり、リアサス交換したりしたいと思っているけど、あまりにも乗らないのでどうしたものかと思案中です。
     とりあえず、お二方からバッテリーという問題点を戴いたので、リチャージしてみる事にします。
     それで直らなかったら、次の手を考えてみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop