6 responses

  1. 関西の人
    2014/07/23

    加賀ハイテック?
    加賀改のことですかね?(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/07/24

      加賀ハイテックは加賀改ではなく、多分「加賀ハイテナイ」の事だと思います。

      返信

  2. 関西の人
    2014/07/24

    加賀さん、ハイテナイんか…(涙)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/07/25

      多分、実際の所、ハイテルかハイテナイかはR氏がよく知ってるのではないかと。
      もしハイテれば「加賀ハイテナイ」じゃなくて「加賀ハイテル」になるんじゃないでしょうか?(・_。)?(。_・)?

      返信

  3. 越後屋
    2014/07/26

    残念ながら、メーカーサイトのスペックシートに「出力側はHDMI1.4規格」との記述がありました……

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/07/26

      情報、どうもありがとうございます。
      やはりHDMI1.4止まりでしたか。

      まぁ、そうでしょうね。
      3,000円くらいの価格でHDMI2.0対応にできるくらいなら、東芝が最初からテレビ本体にMini Displayportを搭載してるはずですしね。

      まだまだ映像業界とPC業界の壁は厚そうだ…(-_-;)

      返信

越後屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop