2 responses

  1. 関西の人
    2015/03/04

    アイマスG4UがPS4ででて、さらに、あたらしいソフトと同梱版となれば、私は全てをなげうって、PS4買ったでしょう。

    やはり、DLCなんかの、バンナムが許可せず、ヤラシイ感じをだしてるんですかね。
    そして、時間が経過した後、昔のOFAのように出す。

    商売として、利益出す方に持っていくのはわかりますが、ユーザーが、何らかの機会に離れていかなければいいですねぇ、バンナムさん。

    この業界も、傾く時は早いですから。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/03/04

      シンデレラガールズのアニメが思った以上に良い出来なので、すぐにどうこう変化する、という事はないでしょうが、少なくともTHE IDOLM@STERというゲームの方向性に関してユーザー側から不満が出ている事は否めないように思えます。
      マルチプラットフォームで出す事の意味はあるのですが、それを受け入れないというか、取り入れないというのは、今のご時世を考えるとありえないかな、と。
      ラブライブが登場し、似たようなアイドルコンテンツの戦国期に今以上入っていけば、考え方も変わるかも。
      淡い期待で生暖かく見守っていくしかないでしょう(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop