2 responses

  1. A77777
    2016/11/08

    これでインテル一強の環境が終わってくれればいいのですが…
    ある情報筋では、開発中のZenコアがBroadwell-Eと同等の性能があるとのことです。
    これが本当なら、AMDも気兼ねなく検討できますね。

    まあ、僕はミドルレンジ派なので、Core i5-6500以上の性能がある製品が2万円以下で買えればいいです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/11/09

      Intel一強時代、終わるといいですね。
      というか、それを許してしまっている今が問題なんだと思います。

      現在テスト中のZenに課せられた使命は、おそらくその動作周波数の向上だと思われます。
      これはステッピングの改良と生産精度をどこまで上げられるか、という事に尽きますので、ステッピングの改良で今後どこまで性能向上できるかがポイントになるのではないかと思います。

      私は…価格次第では8コア16スレッドに行きたいなぁ…とか考えてますが、価格次第ですかね。
      AMDの最大の魅力は、その性能に対してのコストパフォーマンスですから。
      Intelにはできない事をやってくれると信じて祈る事にしますw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop