2 responses

  1. ruser
    2009/05/15

    AMD派の私としては喜ぶべき事かと言うと、そうでもなかったり。
    CPUを代表するチップの業界は競争する事で発展して来たのは疑いようのない事だし。
    販売面で差を付けられていたAMDがこれを機に王者Intelに接近して、より競争が激化すれば面白いですね。
    どちらかを堕とすのでは無く、どちらも高め合う好敵手になって欲しいもんです(現実的じゃありませんが)。
    …その結果、ユーザーが付いて行けなくなるかも知れませんがw

    返信

  2. 武上
    2009/05/16

    Intelがここで罰金を受けたとしても、大きな影響にはならないでしょう。
    市場だっていきなりの方向転換はないだろうし。
    AMDがいきなり有利、そこまでいかなくても互角になる…という事もないでしょう。
    それは、AMDが今大きな壁にぶつかっいるからです。
    自社をファブレスとした事で、分割した製造メーカーがx86互換チップのライセンスを持っていないという事がAMDの躍進を妨げる事になりそうです。
    AMDはまずそこを解決しないとIntelと互角に勝負できないのではないかと…
    ライセンスがらみの問題はむずかしい話になりますな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop