2 responses

  1. ruser
    2009/10/27

    私は時代を逆行する男なので有線オンリーです。
    無線が普及した時代で有線ってところに拘りを感じます(私はなんも考えてませんが)。
    TOWとかアンビリカルケーブルとか、有線にはヲタク心をくすぐる何かがあるのでしょうか?w
    ちなみに、私は拘りと言うより単に停滞してるだけです。
    停滞+冬の宝珠+ボガーダンの金床でコンボ中の気分です。
    …で、気を抜くとシャッターでアーティーファクト壊された上に焼き殺され…
    …焼けるだなんて不吉過ぎる!!

    返信

  2. 武上
    2009/10/28

    時代を考えると無線を使いたいと私は考えます。
    しかし、無線マウスに有効なものが見つからない以上、前のマウスに戻ってしまうというのは必然だったのかもしれません。
    まぁ、とにかくこのマウスが使い勝手いいんだわ。
    クリックボタンが若干弱い感じもしないわけではないけど、毎日かなりの頻度で使っている私が5年以上使って問題が今のところ出ていない優良マウス。
    グリップ感といい、クリック感といい、実によくできたマウスなので、もし今のマウスがダメになったら検討してみてください。
    ああ、PCショップのマウス売り場にデモ機があっても不思議ではないほどのベストセラーなので、そっちで試すという手もありますな。

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop