2 responses

  1. ruser
    2010/09/11

    アノ脅威のブランコについては、数年前に話題になった空想科学読本で検証されてましたで~。
    そこからの引用なんかな?
    ほとんど覚えて無いけど、数学的に、真面目に、バカな事ばかり検証してたっけ。
    それはさておき、作品の古さを考えると適当かもしれないけど、52話でこの値段とは安いなぁ。

    返信

  2. 武上
    2010/09/11

    あらゆるものを科学する。
    私的に結構ロマンのある話だと思っていたりする。
    なので、前田建設ファンタジー営業部の話も好きだしw
    前田建設ファンタジー営業部
    http://www.maeda.co.jp/fantasy/
    ハイジのDXDに限らず、これを発端にハウス名作劇場が次々とリマスター版で出てくると…それなりの需要を生み出すような基がするのだが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop