2 responses

  1. ruser
    2012/09/28

    同じイラネー特典満載のコレクターズエディション買いました。
    私もちょっとしかやってないけど、綺麗さと動きの速さはかなりのもの。
    派手になったデンジャーでもかなりのオブジェクトがあるのに頑張ってる。
    勝ちポーズの時の背景(ちょっとソフトフォーカス入ってる?)にちょっとだけ違和感感じたくらいかな。
    肝心のゲーム内容はと言うと、まだシステムを把握できていないのでよーわかりませんでした。
    何より、数年ぶりにプレイするのでスピードに慣れるまでまともに動かせなさそう^_^;
    使用キャラは初代持ちキャラのレイファンと2、2HCの持ちキャラあやねをちとやってみた。そして(サイズ)比較の為こころを使ってみた。
    あやねは相変わらず速いので慣れるまで置いとく予定…(>_<)
    慣れるためにはこころが良さげな感じだったかな。サイズ的にも比較的………むぅ、それでも………
    悩ましいタイトルだな、まったくw

    返信

  2. 武上
    2012/09/28

    まだやってないから何とも言えないけど、以前からの持ちキャラである空手のヒトミは確定かなぁ…と私は考えている。
    で、今回は八極拳のこころも使ってみたいなと思ってたりする。使えるか解らんけど。
    レイファンは使ってる太極拳には興味があるものの、あの手の動きがなじめなくて…(爆)
    期待してるのは燕青拳のパイ…って、何か爆発系の技を使うキャラばっか選んでるな、私www

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop