5レス

  1. うめー
    2013/04/21

    呼ばれた気がした。
    オイラのN BOX+に取り付けたシフトポジションランプですが
    抵抗とか面倒臭かったんでLEDの発光部分にクルマのウインドウ用の遮光フィルムを貼って光量を調節しました
    まぁ手元に有るものでもので済ませたかったし
    新たにお金と時間を費やすよりも早く取り付けたい気持ちのほうが強かったからかもしれませんが。。。
    取付自体は割と簡単なのでサクッとやってしまえると思いますよ。

    返信

  2. 武上
    2013/04/23

    遮光フィルムという手段は私も考えたんですが、未だどうするか悩んでいるというのがホントの所。
    ただ、どちらにしてもコードの長さは足りないし、いろいろ揃えないといけないものがあるのも事実。
    実際、一度取り付ければ、抵抗は後からでも入れられるわけで、先に取り付けてしまった方が賢明と言えば賢明かもしれません。
    さて、私はどうしようかね…。

    返信

  3. うめー
    2013/04/23

    遮光フィルムとコードでしたら余ってるのでご入用でしたらお分けしますよ~。

    返信

  4. 武上
    2013/04/24

    とりあえず遮光フィルムを使って取り付けるだけ取り付けてみるかなぁ。
    コードをちょっと長めにしておけば、抵抗は後からでも入れられるし。
    もしよければ、今度ヒマな時を教えてください。
    取付けでいろいろと聞きたい事もあるし。

    返信

  5. うめー
    2013/04/24

    了解、メールします。

    返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ