3 responses

  1. アバター画像
    武上
    2013/10/31

    自己レス。
    10月31日分の投稿でもエラーが出て、結局Twitterへの自動投稿はできなかった。
    なので再度アプリケーション認証からやり直して設定してみた。
    明日上手くいかなかったら…呪われてるな(-_-;)

    返信

  2. 関西の人
    2013/11/01

    アクセスしたときのトップページはスマホ適応表示されたが、各日記詳細の表示が簡易テキストライクなのは仕様です?

    返信

  3. アバター画像
    武上
    2013/11/02

    その状態、ウチでは確認できんのですよ。
    何故なら、ウチのiPhone(iPadも同じ)だと、普通にPCライクの画面になるから。

    なので、何が正しくて何が間違っているのかがわからんのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop