2 responses

  1. ruser
    2013/12/02

    デジモノデジモノ♪
    この分ではウオークマンを買うのも時間の問題ですかねー? ニヤニヤ(・∀・)

    てか、ストレスで衝動買いしそうになるのを必死に堪えてる私には毒ですわw
    しかしまぁ、ポート余ってますねぇ。
    とりあえず、VITA TVで一つ埋まる(よね?)として、まだたっぷりありますなー。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/03

      ウォークマンMは買わない可能性の方が高いですよ。私だと活用できるタイミングがものすごく限定されるので。

      PS VITA TVは…時間の問題ですな。
      こうしてLANに繋がる機器が増えると、問題はハブの空きポートの方に出てくるワケで…
      普通の家で8ポートハブが全部埋まるとか考えにくいよねぇ?(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop