4 responses

  1. ruser
    2014/08/21

    をぅ…こいつは今一感がハンパないなw
    PEN(初代)に近いデザインだけど、グリップ部に物凄い違和感を覚えるわ。
    Nikon Df っぽい感じもあるけど、やや丸みを帯びたエルゴデザイン(+グリップ)はちょっと遠慮したい感じ。
    PENやDfみたいにデザイン重視だったらこういう配色は好きだけど、E-M1には似合わなそうだ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/08/22

      E-PL7はデザイン的にシルバーも好きなんだけどね。
      でももし私がコレを買うとなると、手持ちレンズの関係から黒を選んだ方が良いのかも。シルバーモデルに黒レンズって…どうなんだろ?w

      E-M1のシルバーモデルは、個人的には「ナイ」なと。
      レンズを付けてみると、また違った印象になるかもしれないけど、初めて黒のE-M1を見た時のかっこよさみたいなものをあまり感じない。
      まぁ、コレが良いと感じる人もいるから、バリエーションが増えたって事で、E-M1の世界が安定する事を素直に評価したいと思います。

      問題はファームウェアだな。
      多分大型アップデートは間違いなく来る。
      ライブ・コンポジット機能が搭載されるといいんだけど…。

      返信

  2. 関西の人
    2014/08/22

    e-M1の写真を見たときに、戦車の主砲がこっち向いてるみたいに見えたのはないしょだ(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/08/22

      どう見るとそう見えたのかがよく分からないが、レンズが付いてないから、確かにカメラには見えにくいかも知れないw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop