2レス

  1. ruser
    2014/10/03

    おー、レザーケースのが見栄えが良いですね。
    カメラはメモ代わりとかQRコード読み込みとかがメインになるだろうから、使い勝手も見た目もこっちのが良さげ。
    これでスタイラスペン付けたらデキル男のツール的な外観にw
    革は上品な印象になってええですなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/10/03

      スタイラスなんだけど…実は細くて使い勝手の良いものがないんだよね…。
      MetaMoJi監修のSu-Penもイイんだけど、先端が細いわけじゃないし、実は先端の細いスタイラスは、電池がないと使用できないし…いろいろ問題が多いのです。
      ちなみに…電池使用のものは9000円とかするものもあるぐらい高価なので、非常に迷います。

      なのでとりあえず安物のスタイラスを用意したんだけど…使い勝手がイマイチ。
      まだまだ使い勝手向上計画は続くのですよ…。

      返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ