2 responses

  1. 関西の人
    2014/12/30

    答えは永遠にでませんな。
    また、時期が近くなれば、無意識に秋葉原…となることでしょう。
    この、オフ会と言う名の生存確認は、いつまで続くのか。
    恐らく、誰も分からない…、いや、Kおじちゃんが結婚したらなくなるかも?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/12/31

      やっぱりアキバしか選択肢はないのかなぁ。
      結局、総合家電量販店と飲食店ぐらいしか行かないじゃん。
      だったら何もアキバに特に人が多い時期にアキバに集まる意味ってあんまりないと思うんだけど…。
      アキバでなければならない何か理由があれば別なんだけどね。

      返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop