2 responses

  1. ruser
    2016/07/30

    何かと忙しくて放置してましたが、先日アップデートしました。
    今のところ何も問題は出てません。
    …と言っても、Lightroom 位しか動かしてないので調べてないだけですがw

    今までOSを乗せ替える度に移行作業が大変でしたが、これくらいすんなり行ってくれると有り難いですねー。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/08/01

      でもWindowsだし、多分段々と問題が…w

      今後クリーンインストールが必要になる可能性もあるので、どこかのタイミングでイメージデータを付くって準備だけしておかねばならないかも知れないですな。

      個人的には、見た目はWindows7の半透明機能バリバリに使ってる方が好きなんだけど、Windows10もリッチグラフィックモードを追加してくれればいいのに…と思ったり。
      時代に逆行してるなw

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop