2レス

  1. うめー
    2020/08/11

    オイラのN BOX+は去年5万キロでCVTフルードとデフオイル交換しました
    燃費のアベレージが1~2キロ向上しましたよ。
    エアエレメントは自分で交換しましたが最近の車はブローバイを吸気側に持ってくる関係で
    エアエレメントも汚れやすいですね、かなりオイル汚れが付いてました。
    オイラは事情が特殊なのでコノN BOX+はマダマダ乗り続けますよ~。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/08/12

      乗り続けられるのか、ダメなのか? の二択で言えば、乗り続けられるとは思います。
      問題は、今後継続していく車人生の中での乗り換えサイクルと密接に関係してくるので、乗り換えるべきか、そうでないかを考え、乗り換えた方がいいかな、と考えているに過ぎないという事です。
      ま、それ以前に予算的な事もありますけどね(-_-;)

      実際の所、ホントは長く乗る方が正しいと私も思いますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ