3 responses

  1. 士之
    2021/09/23

    これは、AppleがiCloudへのバックアップへの誘導をもくろみ、容量を課金して増やさせようとしてるんじゃないかと思う。

    ちょうど自分も同じ状態なんで。
    Appleのソフトも最近は質が悪いのではないかと思う。クックはダメなCEOなのかな?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/09/23

      もし言っている事が正しければ、裁判沙汰になり確実にAppleが敗訴する事になると思われるので、iCloudへの誘導はないと思う。

      Appleから便宜が図られているわけではないけれど、今回の件は単純に検証不足ではないかと思う。
      もちろん、Appleレベルの企業がやらかした事としては何ともお粗末な結果ではあるけれど、企業やシステムが肥大化すると、こうした問題は予想を超えて大きな波紋となるので、大企業であればあるほど、小さなミスを見逃さないようにして欲しいと思うばかりである。

      返信

  2. アバター画像
    武上
    2021/09/25

    事後報告。
    2021年9月24日付で、iTunes for Windowsのver.12.12.1が公開され、問題は修正されました。
    私はver.12.4.3から再インストールして、その後ver12.11にアップデートして復帰させましたが、その後そのver.12.11から無事ver.12.12.1にアップデートし、そのまま問題なく使えてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop