6レス

  1. 士之
    2007/12/25

    ちょ、ゆきぽ自重w

    返信

  2. 武上
    2007/12/26

     ゆきぽかわいいよゆきぽ(爆)

    返信

  3. 士之
    2007/12/27

    まこと、かわいいよ、まこと(爆)
    いかん、アイマスほしくなってきたw

    返信

  4. 武上
    2007/12/27

     さぁ、みんなXbox360を買ってアイマスでデビューだ(爆)

    返信

  5. Setsuna(切奈)
    2007/12/30

    さて…私は誰なんでしょうか?ww 
    お久し振りです、覚えてま~すか~? 切奈です。
    しぶとく生きてましたw
    fripsideの曲に…360版アイマス…。
    未だにアンチ360派ですが、これはイイ♪ 曲もね♪
    ただ、この曲…エロゲの曲w
    あ~…何書いてんだろ、俺。ほなまた。

    返信

  6. 武上
    2007/12/31

     アイマスはナムコ黎明期から永遠のテーマだったんですよ…
     古くはファミコン版に始まり、PCエンジン等々、その時のハードでいかにしてアイドルを綺麗に愛でるか…それを追求したある種究極のカタチがXbox360版なワケです。
     ナムコって昔から他社が突き進まないアイドル路線のゲームを地道に出してます。
     たとえば「ワンダーモモ」とか(爆)
     テーマがハードウェア性能を凌駕してたので、今まで駄作みたいな作品しか生まれてこなかったけど、ここにきて開花!
     まさに夢の総決算作品なワケです。
     そんな想いがユーザーにも伝わったからこそ、MADな作品が世にポロポロと生み出され、エロゲの曲が組み込まれたり、映画のワンシーンが組み込まれたりする動画が作られてるわけですよ。
     その当たりにチャチャを入れるのはナンセンスというものですw
     ちなみに。
     Xbox360はこれから先PS3をどんどん突き放していきますよ。
     PS3が何かしらの対策をしない限り、差はどんどん開いていく可能性があります。
     やっぱ開発環境の差はソフト屋さんには埋められないって事情があるので、ゲーム機という線だけで見れば、360は認めざるを得ないハードになるでしょう。
     …ま、より綺麗なアイマスがPS3で出ればアイマス厨は飛びつくとは想いますがwww

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ