2 responses

  1. ruser
    2009/02/17

    ついに買っちゃいましたね。
    カルドセプと合わせてハマリ度抜群ですね!
    携帯機でカルドセプ、自宅でじっくりシヴィ4と、まさに好きな死…違った(?)、隙無し。
    私は殺伐としたCREO M の悪魔魂で頑張るんで、感想聞かせてくださいな。
    …私もアマゾン川から輸入しそうで怖いですがw

    返信

  2. 武上
    2009/02/18

    シヴィライゼーション4は18日に届きそう。
    とりあえず本体のみでプレイして、その感覚をつかみたいと思ってます。
    カルドセプトは今止まってます。
    先にPSPoやってるからというのもありますが、あれはカードを集めきらないとおそらく先に進めないような気がしてます。
    負けこんでもカードを取りに行き、まずは自由度の高いデッキを組めるようにしようと思います。
    まぁ、シヴィライゼーションにしてもカルドセプトにしても息の長いゲームなので、腰を据えてやっていけばいいんじゃないかと思ってます。

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop