2 responses

  1. ruser
    2009/04/30

    メガテンシリーズはほとんどやってませんが、噂がストーリーに影響するやつ(何だっけ?)だけやった事あります。
    メガテンシリーズはやり込み要素が多くて大変という印象が強くてそれ以来手を付けて無いです。
    それにしても、移植モノが増えましたね。PSPー3000なら描画速度も速いのでアクションや動きの多いソフトも更に移植されそうです。
    PSにで発売されていてゲームアーカイブに無い思い出深いゲームと言うと…。
    何故だろう…? セガサターンならすぐに浮かぶのにPSはなかなか浮かんで来ないのは…。

    返信

  2. 武上
    2009/05/01

    セガサターン…というよりセガ系コンシューマ機はゲーマー向けのゲームが多かったと思います。
    それだけに元々がゲーマーだったりする人は、そっちの方が印象深いかも。
    私もそうですが。
    ペルソナはそういう意味では貴重な一作。
    今、PSP版をすこしやってみましたが、実にこなれてる感じがする一方、独特な雰囲気はそのまま残ってます。
    やり始めると…やっぱ面白いw

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop