2レス

  1. ruser
    2009/08/10

    賛否両論…は、聞きませんね、否ばかりw
    どこが何の目的でこうしたのかは知りませんが、視聴者の非難が避けられない状態にする意味が何なのか謎です。
    延々と続くループに意味があると納得出来る材料も無い様ですし。
    原作者が谷川さんだけに、物理学的な何らかの理由が語られると思ってたんですが、それもなさそうですね…。
    単なる金儲けだとしたら悲しいもんです。(T_T)

    返信

  2. 武上
    2009/08/11

    今回ばかりは相当なマニアでないとDVDを全巻揃える事はないのではないかと。
    Blu-rayだったらまだ買う人も多いかもしれないが、今の時代でDVDだしなぁ…
    私も未だに笹の葉ラプソディを迷ってるしね。
    SF色強いので作品は好きなんだけどなぁ。

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ