2 responses

  1. うめー
    2009/09/06

    オイラもやってみたいけどマズPS3を買わないといけないのか
    お金貯めよ。。。

    返信

  2. 武上
    2009/09/06

    新型のPS3は現状のBDプレーヤーとしても優秀な部類に入ります。但し、再生オンリーですが。
    ネット環境が伴っていれば、DLNA対応機とタイアップさせればかなり面白い使い方ができます。
    まぁ、ゲームは言うまでもないと思いますが。
    ガンダム戦記だけでいえば、PS3を持っていないなら記念パッケージ一択でしょう。
    DLCの2機のMSプロダクトコードが付いてきますから。
    限定販売品ではありますが、数的に残ってるのではないかと…よく知りませんが。
    ゲームは良く出来てると思います。総合的に見て。
    ガンダム好きなら損はしないと思います。
    但し…まったりしたゲームですのでその辺りは覚悟しておいてください(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop