2 responses

  1. 関西の人
    2010/12/01

    とりあえず、うちも買うのは週末ですね。
    まぁ、本体同梱版は、予備としてほしいかなぁとも思いましたがスルー。
    でも、駅前の大型店は列ができてるみたいですが、以外と郊外店は普通に残っていそうな気がしますね、いつものごとく。

    返信

  2. 武上
    2010/12/01

    郊外のお店、入荷数が足りないから残ってる…という可能性もないわけじゃないけど、多分全滅だと思うよ。
    元々の入荷数に違いがありすぎるから。
    ま、私は年内になくてもいいかなと思ってるし。
    ベスト版が出てから買うという手もあるが…まぁさすがにそこまではしないかな。
    とりあえずは様子見きめこみですな。

    返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop