2レス

  1. うめー
    2012/11/23

    NTT東日本だと「にねん割」とかか
    http://hikari-n.jp/ntt-east/campaign/2nenwari.php?refParts=side
    月額735円お得だけどオイラは2年縛りが面倒くさいんだよねー。

    返信

  2. 武上
    2012/11/24

    私もにねん割は頼んでない。
    というか、部屋の中を片付けてないから、工事の人を入れられなくて(爆)、下り200Mbpsのフレッツネクストにもしていない。
    何かもったいない話ではあるんだけど、今の環境でも困ってないし。
    でもSoftBankのiPhone5だから、BB割とか頼めば総合的な維持費は安くなるかもなぁ。

    返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ