2 responses

  1. ruser
    2013/08/30

    メンテナンスフリーの水冷キットだと、出荷時は水が漏れないように止めてあるとか、ポンプが動かないようにされてるって事はないのかな?
    初期不良だとしたら、マザーやグラボに続いてツイてないですね…。
    私は今回組んだPCパーツには今の所問題は無いですが、少し前に買ったSoundLink mini は、どうも不良品っぽいです。
    スピーカー程度なら大した問題にはならないですが、CPUはその間PCが使えなくなるんで辛いですね…(>_<)

    返信

  2. 武上
    2013/08/30

    やっぱ水冷は敷居が高いって事なのかなぁ…とちょっと考えを改めている所です。
    とりあえず返品ができる事になったので、返品して、交換という手もあるのですが、返金対応にしようかと思います。
    …って事で、また大型のCPUクーラーでも物色しようかな…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop