2レス

  1. 関西の人
    2014/01/24

    うちのIbyBridgeのNotePCもそろそろ三年経つので、surface2も考えてたんですが、どうしようかなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/01/24

      用途としてARMコアのWindows RT8.1で良いのか、それともCorei5搭載でWindows8.1がフルで動かないといけないのか、で、Surface2なのかSurface2 Proなのかが分かれます。
      使い方によっては、Surface2だと困る場合もあるので注意。

      ただ…Ivy Bridgeコアなら、私はまだ買い換え時とは思いませんけどね。
      早くても今年末か来年くらいに出るBroadwell搭載のノートまで待つのが賢明かと。
      私ならそうします。

      返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ