2レス

  1. ruser
    2014/06/04

    遂に生産終了ですか、感慨深いですねぇ。
    私も1000/2000/3000と手にして来て、息が長かっPS2と並んで最も使用したゲームハードかもしれません。
    ゲームソフトは暫く出続けるんでしょうけど、いずれ無くなってしまうと言うのはやむを得ないとは言え寂しいものです。
    一時代を作り上げた名ハードに拍手!

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/06/04

      元SCEの久夛良木氏が最初に作った初代PSPはホントに美しかった…。
      ボタンの問題があった事実あるけれど、あれだけ携帯機で綺麗なボディを持つものを今まで観たことがなかった。
      二代目、三代目は性能はよくなったかもしれないけど、プロダクトとしてはガッカリする部分も多くて、廉価版というイメージしかなかった。
      でもゲームはホントに良作が多かった様に思う。
      私自身はPS2よりずっと使っていたハードだった。

      PS VITAもこの流れに続ければよかったんだろうけど…無理だろうなぁ。時代が違いすぎて。

      とりあえずミレニアム世代を支えたハードの勇退をたたえたい。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ