2レス

  1. ruser
    2014/09/21

    ライブコンポジットのモードにするにはどうすりゃいいんだ???
    と、E-M10買った当初は私も説明書を読み返しました。
    説明書に載ってないならなおのこと分からなそう。
    恐らくE-M1でも同じ動作にしていると思うけど、E-M10ではMモードにしてから露光時間を増やしていくと、一番最後に(最も露光時間を伸ばす方向に回しきると)ライブコンポジットになります。
    お試しあれ~

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/09/21

      そういう方法でライブコンポジット機能を使うのか…。
      マニュアルとかないからサッパリわからなかった。

      公式にマニュアル改訂したPDFデータとかないのかなぁ。
      シルバーモデルが発売されたら公開されるかもしれないから、ちょっと調べて見よう。

      返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ