2 responses

  1. 関西の人
    2015/04/27

    うちは結局、普通のBDにしました。
    コレクター要素を満たしたい、…というのは
    ありましたが、アニマスの時、気に入ったやつのみをG4Uかって、あのソフトをどれ位やった?
    と思い返すと、実はほぼ開けた時だけということを思い出し、だったらなしでもいいかという決定を。
    どうせ、そのころには、PS4かってるだろうし、DLCもでてるかなという邪推しました。

    一期は、765を見ている人には、ある程度違和感があったのでは。
    武内P人気?がいなかったら、実はそれほどでもなかったのかも。

    二期は夏にやるとのことですが、どう進めていくか、期待もあり、不安もあるというところですかね。

    ここに、ミリマスがでてきたらどうなるのか…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/04/27

      まぁ、G4Uに関しては考え方はイロイロあると思います。私も相当迷ったのも事実ですから。

      デレマス、私は全く知らない所から見ましたが、違和感はなかったかな?
      武内Pは予想外だったけどw
      結局、こういう作品というのは、どれだけキャラクターを記号化できるか? が勝負であって、その意味では記号化はちゃんと出来てたと思います。
      ただ、ストーリーの起伏に問題が多少あって、ソコで違和感を感じるというパターンはあったかもしれません。

      個人的にはシンデレラガールズの次はミリオンライブがアニメ化するんじゃないかと思ってたりしますが…はたしてどうなることやら…。

      返信

関西の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop