2 responses

  1. ruser
    2016/05/13

    楽しみですね、後継機。

    価格が据え置きだとしても、後発の機種に惜しみなく新機能突っ込む下克上好きのオリンパスですから、きっとありったけの機能を搭載してくるんじゃ無いでしょうか?

    ローリングシャッター問題を使用上問題無いレベルまで持ってきて、電子シャッター1/32000secとか積んでこないかな?w
    レンズは既に最高レベルのがあるから、後はそれを生かせるボディであればプロでも十分使えるシステムになるし、価格が安いならアマチュアでもプロ同等の機材が手に入ると言うことに。
    欲を言えば、高感度耐性が改善すれば言うことなしなんですけどねー。

    何にせよ、発表が楽しみです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/05/15

      価格据置で機能満載…夢のような話だけど、総あってほしいと思う。
      ただ、PEN-Fの価格設定がどうしても気になる。
      あれで本体15万円となると、一体いくらになるんだ?と。

      まぁ、もし私が手にする事があったとしても、それは恐らくまだ相当先の話だろうから、その時には価格も熟れてきているとは思うけどね。
      やはり先に欲しいのは40-150mm F2.8 PROレンズかな、と。
      でもセンサーが素晴らしく良ければ、これまた迷う事になるわけだが(爆)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop