4 responses

  1. うめー
    2018/03/28

    オイラはコンプリートBOX狙いで買ってない…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2018/03/30

      確かにコンプリートBOXの存在は魅力的。
      でも…ガルパンって、TVシリーズのBOXって発売してないよね?
      普通、売れる事が見込まれているコンテンツの商品化をする時ってのは、まず纏められるところで一纏めにして商品化する事を考えるので、ガルパンレベルならTVシリーズで一度BD BOXを出すと思うんだけどなぁ。

      ま、私は劇場に観に行けてないので、BDで補完って感じです。

      返信

  2. うめー
    2018/03/30

    そう言われればそうである
    北米版のコレクションBOXは出てるけど日本国内向けは
    単品の仕様だけだなぁ、まさかのヤッチマッタ感ありそうわぁ~。

    因みに劇場には5回観に行ったっす。

    総火演は去年までに13回連続で応募してるけど1度も当たった事はございません。。。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2018/04/01

      国内版でTVシリーズのBOXが出ていても不思議ではないのに、未だ出ていないのは、TVシリーズを全部5.1ch化させるつもりがあって、時間を掛けているのか?
      もしそうだといいけれど、そうなると単品BDを買ってきた人からクレームが出そうな気がしないでもない。…いや、ガルパン好きな人なら文句はいわないのかな?w
      そうなるといいですな。

      総火演、私も行ったことないですね。
      自衛官に知り合いかいれば当たりやすいとか聞きますが…実際どうなんだろうね?

      返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop