2レス

  1. 士之
    2018/11/15

    昔、『切なさ、さくれつぅ〜』とか言ってた自分を思い出し、気恥ずかしいさ炸裂しとります(´∀`)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2018/11/15

      そんなフレーズ、ありましたなw

      あの時代、コノ手の感動を呼び起こす事に注力したタイトルも多かったし、差別化の意味でも強烈なフレーズは必要だったんだな、と今更ながらに思ったり。
      でも「キャッチコピーは恥ずかしいぐらいじゃないとダメ」って、前の職場で言われた事もあるので、そういう意味では本作のフレーズは間違っていないだろうねwww

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ