2レス

  1. 士之
    2020/01/26

    アイマス、全くやってない…。
    ソシャゲ版各種には手を出してない。
    なのに、出てるCDは買ってる。
    買ってるといっても、全部じゃなく、初代系が絡むものだから、シンデレラ系以外で良さげなものだけだが。

    アイマスのCDは、未だに月に3、4枚は新しいリリースがあるくらいだから、
    まだ、コンテンツ的には大丈夫なんだろうけど、正直、ゲーム買うかなぁ?ってくらいには、自分の中では下火になっとります。

    ゲーム自体も、去年、デスストと新サクラ買って、そこそこ楽しめたとは思うんで、ゲームに対してもう飽きたとかいう感情はないけど、これはどうなんだろう。

    まぁ、ここの主さんが、DL版買ってレビュー待ってもよいかな?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/01/26

      私自身も実はPS4版アイマスのステラステージは購入してない。
      初期キャラクターに多少なり限界を感じたというのが本音。飽きたわけじゃないけど、話の展開がマンネリ化したのが大凡の原因。
      だから初期キャラクター以外が絡んでくるというのは、多少なりとも良い風が入ってくるんじゃないかと期待してる。
      なので、今後の様子を見てタイトルを購入するかは検討するつもり。
      もし、従来からの流れが変わらないようなら見送ります。
      アイマス商法にどこまで付き合えるかはわからないけど…。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ