2 responses

  1. 士之
    2021/12/16

    AppleWatchはセルラー版で買って、セルラー契約(主回線とのデュアル)したが、一月でやめました…。
    理由は、
    親族か、たまに宅配の在宅確認でしか電話がかかってこない…w
    あと、腕に向かってしゃべるので、ちょっと恥ずかしいw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/12/16

      そもそも電話をあまり受けない人はApple Watchのセルラー版は不要ではないかと思うw
      Apple Watchだと、SUICAなどのApple Payの利用がApple Watchで出来るのが特に便利じゃないのかな、と。
      私はiPad miniを購入したとしてセルラー版にするかどうかを迷っております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop