2レス

  1. ruser
    2009/02/09

    FROMのコレは私も期待してます。
    CGに関しては多分問題ないと思うけど、個人的に気にしてるのは音楽です。
    好みだから何とも言えないですが、微妙な作品多かったので。

    返信

  2. 武上
    2009/02/10

    動画とか見た感じだとホントにアクション性の高いゲームっぽい感じ。
    どちらかというと、モンハンのようなアクション性でないかと思われます。
    期待はできるけど…やってみないと何とも言えないかな。
    体験版とかなかったっけ?

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ