4レス

  1. 関西の人
    2009/10/28

    フェイクであってほしいなぁ。
    DSiに買い替えたの二ヶ月前なのに…。
    iPodもそうだけど、私は新製品発売前に買い替えとかをしてしまう傾向があるので。
    回避するには、発売時期を予測するとかしないとダメなんでしょうねぇ。
    どこかの家電芸人が言っていたみたいに、『買いたい時が買い替え時』ってのは、納得できるような出来ないような…。
    ま、私は買い物が下手だということですな…orz

    返信

  2. ruser
    2009/10/28

    私も噂は聞きました。
    画面サイズが大きくなるとして、その解像度と液晶の精度がどうなのか気になります。
    従来のソフトも動かすとしたら解像度の低いDSで画面が大きくなるわけで、画質悪いわ大きくなるわでメリットが無い様に感じます。
    DSの最大の武器はポケットサイズの携帯性だと思うので、私は画面の大型化はデマじゃないかと睨んでいます。
    でも、武上の言う様になんらかのマジコン対策は出してきそうですね。

    返信

  3. 武上
    2009/10/29

    もし新型が4インチの液晶を搭載したタイプだとすると、その大きさは予測では旧ニンテンドーDS並の大きさになるそうです。
    その大きさならまだ許容できる大きさかな…とは思いますが、解像度は結局変わらないハズなので、そのあたりはご想像通りかと。
    …結局中途半端だなw

    返信

  4. ruser
    2009/10/29

    どうせならアップコン機能付きで21インチフルHD2画面のDSを!(爆)

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ