2レス

  1. うめー
    2010/10/02

    キック始動が悪いのはキャブの掃除で改善するんじゃないかな?
    あとボアアップの影響もあるかもしれないのでプラグもチェック
    こんがりきつね色が基本ですよー。
    通勤用ならグローブ必須ですねー。
    冬用は高価だ…。
    日曜日はその辺も見せてあげたかったんですよ
    二輪ショップ二軒と中古ショップ二軒を紹介したかったんです。
    また次の機会に~。

    返信

  2. 武上
    2010/10/03

    キャブの掃除は…実は納品時にやってあって、キック始動の弱さは多分キャブの設定によるものではないかと思ってる。
    まぁ、プラグはもっといいものに交換した方がいいかなとは思ってる。多分初期品がそのまま付いてるはずだから。
    とりあえずレイン&ウォームのグローブは買いました。
    使ってみた感じからすると…ちょっとゴムが強くてハンドルを握ってると次第に辛くなってくるかも…。
    まぁ、それでも素手で乗ってるよりはずっといいけど。
    二輪関係の店はホントわからないので、そういうのは教えて欲しいですね。
    またおいおいお願いします。

    返信

うめー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ