2 responses

  1. ruser
    2012/12/18

    なんと言う…なんと言う情報をくれるんですかっ!w
    シヴィⅣで睡眠不足が酷い事になったんで禁断のゲームとして封印していたのに、825円ですと?
    ちょっと高めのラーメン一杯分ですと?
    ただでさえゲームする時間がなくてヒーヒー言ってる私に、これ以上睡眠時間を削れと言うのですかっ!
    まったくもう…帰ったらポチらないと…。
    あ、ありがとうだなんていわないんだからねっ! (///)

    返信

  2. 武上
    2012/12/19

    オールナイトプレイを期待しているよw
    私はまだ悩んでるけどね(-_-;)

    返信

ruser へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop