3レス

  1. 武上
    2013/02/27

    自己レス。
    USB BIOS Flashback機能で何とか助かった…。
    そして…BIOSは最新版になった。
    結果オーライな感じだが、この心臓への負担はナンナンダ orz

    返信

  2. うめー
    2013/02/27

    その昔はGIGABYTEのDualBIOSに何度助けられたコトか…。
    今はそんなの弄る気力はナイッ。

    返信

  3. 武上
    2013/03/01

    私はとにかくUSB3.0の挙動が安定しない事を問題にしていて、それを改善するにはBIOSのアップデートしか道が残っていなかったんですよ。
    しかも今回のマザーは、もともとのSATAのコネクタ3つが使用できないという欠陥品でもあるし、とかく何かを買えないと納得いかない…という状態なワケです。
    なのでBIOSアップデート…ってな感じだったワケですが、ご覧の有様ですよ orz
    ま、回復したからいいけどさ…。

    返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ