2レス

  1. ruser
    2013/09/29

    この難しさがいい! G(≧▽≦)
    …な、フロム脳野郎です。
    私もミッション04クリア位まで進めてみましたが、武上さんの感想と同じく敵の動きが前作より速くなった感じがしました。
    ベースがACVなんで、ACfAよりはマシではありますが、シリーズ作に慣れてない人だとロックオンも難しくなりそうですね。
    敵の特性に対抗したアセンをしないと、汎用機体だけでは損害がかさんでジリ貧になりそう…。
    私も久々にやったら、EN管理が上手く出来なくなってたんで、リハビリが必要そうですわ。
    エヴァーグリーン♪
    エヴァーグリーン♪

    返信

  2. 武上
    2013/09/30

    ACVより未来の話になってるから、我々の装備パーツの性能が旧式化していて、新型の敵の動きが速い…そういう解釈をすればいいのかな…。
    どっちにしても、空の敵を補足し続けるのが難しい&硬い。
    盾もってる地上敵にダメージが入ってない感じがする&押し込まれる。
    この時点で、完全に負け込んでるな(-_-;)
    カギはTE装備なのかなぁ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ