4レス

  1. 関西の人
    2013/12/31

    昨日はお疲れ様でした。
    また、やってはならないことという、フラグまで
    立てるとは、さすがっすw
    るーさんといい、お二人の物欲魔王には、感服しっばなしですわw

    というわけで、来年も、良い物欲でお過ごしください(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/31

      物欲とはいうものの、お金の使い方だけでいえばあなたの方が派手だったりしますよ。
      拘るポイントが違うってだけの事です。

      ま、お互い来年も似たような金の使い方してるでしょう(爆)

      返信

  2. ruser
    2013/12/31

    私は直前にWalkman ZX1 を買って物欲を払っていたから無事に魔都から帰還できましたが、H2が物凄くうらめ…うらやましいです。

    もうちょい低音欲しいなー、ダイナミック型欲しいなーって思ってたところに出てきたハイブリッド。これしかないって思ったものの、ZX1で資金が尽きました…
    使用感とか音とか、武上さんのレビューを待ちますだ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/31

      ZX1は7万円超の製品。
      残念ながら、私にはそれを買う勇気はありませんw

      BAユニットが流行った時、誰もがBAでなきゃ高級でないみたいな感覚でしたが、音を再生する側から言えば決してそんな事ではないのです。
      ダイナミック型にはダイナミック型の良さがあって、BAにはBAの得意な方向性がある。
      その両方の良い所を取り入れたのがハイブリッド型と言われているけど、実際は両方を打ち消し合う可能性もあるので、一概にハイブリッドだから良い製品とも言えません。

      要は、製品としてどういうコンセプトでチューニングしたか? と言うところがポイントなので、XBA-H2は試聴した限りでは良い音を出していたと思います。
      ま、あとは使用感ですな。

      もうしばらくお待ち下さい。

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ