2レス

  1. うめー
    2015/03/01

    以前のブログで紹介された時から気になっていて
    去年の11月に「PORTER ワンダー342-03840」のネイビー色
    を購入して使ってます、まだ4ヶ月ですがコレは良いですね
    質実剛健と言うか縫製がしっかりしていて長く使えそうです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/03/02

      WONDERはカードポケットがかなり拡充されてるんですな。
      小銭入れがCURRENTと同じタイプならWONDERでもよかったんだけどなぁ。
      とりあえず私はパスケースを別にもちあるいてるので、それでカバーする事にしました。

      吉田カバンは昔から日本での製造に拘ってる…というのがウリで、飾り気はないかもしれないけど質実剛健、目的は確実にこなす的なスタイルなのが好感が持てます。
      海外の手作り革製品も良いですけど、海外のは手入れする事を前提としたものなので、メンテが悪いと結構見た目に早く痛み出します。日本製は結構フリーメンテっぽい使い方でも長持ちするので、私には向いてるかもしれないなw

      返信

武上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ